忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.15.Thu

夢オチよりも悪質なものってこの世に存在するんだってことを改めて思い知った昨晩。あまりの馬鹿馬鹿しさに腹が立つってこんな状況を言うんだろうなって思い知った昨晩。推理小説を読むのを控えた方が良いかもしれない。朱に交わると朱よりも赤くなる自分には推理小説は悪影響なのかも。

PR
2007'02.13.Tue

留学準備は進んでるような進んでないような・・・。書類とかはある程度そろっちゃったんですが、荷物はほとんど手付かず状態です。特にここ数日は進展なし。と、いうか部屋にずっと居るので部屋がどんどん汚くなっていくからむしろ後退してる?ぴんち。

ぴんちと言えば、お腹壊しました。内臓(特に消化器系)は強いはずなのにね。ここ来て壊すとかどんなんよ。慣れないパフェなんぞ連続して食べたからでしょうか。それとも寝冷えでしょうか。とりあえず苦しんでます。おかげで昨日は家族で和菓子の店に行ったのにおあずけくらいました。抹茶ミルフィーユが私を呼んでたのに。栗きんとんとか、栗アイスとか、苺大福とかが私に食べてって言ってたのに。ちくしょぅ。

そうそう、眼鏡出来上がったので貰ってきました。薄抹茶色です。父親に自慢しようと思って見せたら、「なんか年季入ってそうなフレームに見える。しかも日本人ぽくなく見える。」と言われました。ほめてるのかけなしてるのかわかりません。でもあのチェシャ猫並みのニヤニヤ顔はきっと面白がってるんだろうな。はぁ。妹には「お姉ちゃんはオリラジを目指してんの?」と言われ、凹んだし。武勇伝なんてそりゃ沢山持ってるけど、それは凹むのであえて触れたくないから。だいたい誰と組むってんだ。個人的にはこの眼鏡気に入ってるのにな。ちくしょぅ。

2007'02.11.Sun
アリエナイ色占い。だそうです。面白そうだったのでやってみました。
2007'02.08.Thu

ブログを。いじろうとしているのにタグが言うことを聞いてくれません。う゛ぁー。

カタカタカタカタと戦いが始まって早2時間。もぉダメ。負けました。

なんでタグってこんなに難しくできてるんだろうね。馬鹿には仕えん&使えんってか。

こんちくしょぅ。悔しいし。

もうちょっとネバってみよう。

2007'02.05.Mon

さぁ待ちに待ったK-1です。今日はブアカーオの勇士が見れますTVの前で待機しなくちゃ。

http://www.k-1.co.jp/report/20070203r.html

http://www.k-1.co.jp/event/070205.html

 

追記。

やっぱりブアカーオは強かった

そして笑顔もかなり素敵だった

次回の試合は・・・ってもう留学じゃん!留学中も、やっぱり微妙に気になるK-1。ブアカーオの姿が見れない(かもしれない)のは悲しいです。ネットでチェックしないとね~。

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]