忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.10.Wed
日本じゃPringles GOURMETなんてのが発売されてるらしいじゃないですか。滅茶苦茶食べたい。最近日本の食事が恋しくてたまりません。寿司。豚汁。旨煮。おろしハンバーグ。焼き鳥のみぞれ。番外でコンビニおにぎりと肉まん。冷しゃぶ。から揚げ。しいたけ焼いて醤油かけたやつ。五目ごはん。炊き込みごはん。れんこん煮たやつ。秋刀魚。カワハギ。塩鮭。貝汁。かぼちゃ煮たやつ。刺身。 ああ死にそう。 なんで中国にはないのかな。 毎日韓国料理とタイ料理の日々です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり☆
そっかそっか。こっちに帰ったら堪能するがいいよー。そっちでは韓国料理とタイ料理なんだね、びっくり。お友達かな・?
そして、気になっているんだけど、そっちにはお醤油とかダシとか、そういう調味料は変わらないのですか?
ぐっぴぃ: 2007.10/11(Thu) 22:58 Edit
う~ん...
あるにはあるけどすごく値段高いんだ。あんまり食べられないな~。味は多分同じ...だけど、長い間食べてないから言い切れない。でもやっぱり和食系は日本で食べた方が美味しいと思います♪
管理人: URL 2007.10/12(Fri) 18:05 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]