忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.03.Mon

バトンもらいました。面白そうなので久しぶりに参加します。
ってわけで。


1.現在のメアドの意味は?
単純に自分の第二の名前だから。

2.現在の着信音は?
メールも電話も着信音が自分じゃ変更不能...。
一番安い携帯電話を買った貧乏人の宿命です。

3.待ち受け画面は?
待ちうけも4種類しかないのでその中の1つを使ってます。
オレンジの背景にシャボン玉が飛んでる奇妙な構図。

4.自分の名前を入力して一番最初に出てくる文字を5位まで書こう
そんな高度な機能なんかついていません。orz

5.背は高い?低い? 
高いほうですかね。
今の悩みは彼氏と身長が同じこと。 

6.何でも頼られる?ちょっと頼れない? 
私に頼ってくるのは私を知らない付き合い始めの人。
私を知ったら頼るだけ無駄だとみんな判断するらしい。

7.積極的?恥ずかしがり屋?
どちらでもないかな。気分が乗ればひたすら積極的です。
恥ずかしがりはしないけど、気分が乗らないとひたすら消極的です。

8.眼鏡?コンタクト? 
眼鏡です。 でもコンタクトも考えています。

9.みんなといるとき、盛り上がる派?落ち着いてる派? 
メンバーにもよりますが、人数が少ないと基本一人で盛り上がってる派。
でも人数が増えてくると、落ち着いて皆が盛り上がってるの見てることも多いです。

10.デートするなら遊園地?デパート? 
デートするなら二人で上海に行きたいです。
真ん中だし。

11.髪はくせ毛?ストレート?
多少クセがあるストレートです。

12.やさしい?近寄りがたい?
近寄っても価値がなさそうに見えるんだと思います。
けどのんびりとしたオーラ出してるらしいです。
普段何も考えてないからでしょうか。

13.天使?悪魔? 
人間。

14.ふつうの人?ちょっと変わり者? 
ちょっとじゃない変わり者。

15.髪の色は?
自の黒です。

16.香水はつける? 
つけないです。

17.性格は? 男っぽい?
カメっぽい。

18.器用?几帳面?
机の上は雪崩が起きてる。
けど靴はそろって置いてないと気がすまない妙な几帳面さ。
ちなみに不器用です。

19.肩は広い?狭い? 
ちょっと広い?骨格が良いのは父親譲りです。

20.連絡するなら電話?メール?
パソコンメール。友達とは携帯のメール。
だって電話だと受けたほうにもお金かかるからね、中国は。

21.子供ぽい?大人ぽい?
彼氏には「まだまだ子供だね。」と連呼されます。
でも私に言わせれば向こうこそ子供です。

22.好みは年上?年下?
断然年上。

23.遠距離恋愛できますか?
てか現在進行形です。できないと困ります。

24.束縛する?しない?
したくないです。してたらこっちがストレスです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざっす!
やってくれてありがとうvなんつか、うん。甘くてよかった。大好き。幸せみたいでよかったよんv幸せにいきようねんv
ぐっぴぃ: 2007.09/10(Mon) 23:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]