忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.10.Fri


というわけで、ようやく成都旅行UPします。

夏休みに入って間もない7月3日、P'Mol、P'Top、P'Nan、Shazhi、私の5人で成都に旅行に行ってきました☆これが私にとって初めての本当の遠出。ちょっと不安要素もありましたが、「まあなんとかなるんじゃないの?」というプラス思考でとりあえず出発してみることになりました。(笑)

出発2週間くらい前から交通手段とか、行きたい場所とかをリサーチ開始。本当は列車で行こうと思ってたのですが、チケットが取れず、しかも値段も飛行機とあまり変わらなかったことから「なら飛行機で飛んでいってしまえ!」ということで飛行機に決定。フライト時間は2時間ちょっとでした。だいたい名古屋から上海と同じくらいかな?

0809-02.jpg

今回泊まったのは、「Sam's Gesthouse」です。服務員さんたちもすごく親切だし、部屋も良い感じ。シャワーもちゃんとお湯出ます。成都行くことがあればお勧めです♪ツアーも沢山出てます。結局、私たちはここを拠点にツアーに参加して九塞溝、黄龍、楽山、峨眉山、パンダ保護センター(成都市内)に行ってきました。まあ問題もあったけど、基本楽しかったです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]