忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.29.Sun
最近朝起きる時間がどんどん遅くなっていってます。今日は9時半でした。明日はきっと10時になるんだろうな・・・。今日は起きてから銀行に行ってお金を下ろして、お昼ご飯を食べて、そのまま本屋に行って本を買い、スターバックスに行って勉強して、晩ご飯を食べて、繁華街をぶらぶらして帰ってきました。なんて優雅な生活。けど正直友達がどんどん減って(みんな帰国してしまいました。残ったのは私とShazhiを含めても7人。)淋しいです。

あ、あと今日すごく良いことがありました。
今日を私的記念日に決定。
何があったかは内緒。
けど気分最高。
わはははは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]