忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.30.Sat


後期の授業が終わりました。
これで留学生の殆どが帰国します。
修了式・・・この後はみんなすぐに帰国したり、旅行に行ったり。
これが最後の会う機会になる人も多いです。
心中複雑。

0630-02.jpg 0630-03.jpg

修了式の後にはみんなでご飯。先生と留学生が混じってのビュッフェスタイルでした。
久しぶりに豪華なご飯。(笑)色々な思い出を話し合ったり、写真を撮ったり、寄せ書きしたり・・・笑顔で過ごせる最後って、なんだか良いものだな~なんて思いました。まだ何処かで会える気がするけれど、また新学期になったらこの笑顔と当然のように机を並べて勉強してる気がするけれど、それはないんだよなぁ・・・。それぞれが次に進んでいく中で、私はまだここに残るんだけど、私はいったい何処に進んでいくんだろう?みんなと歩んだ半年。みんなと別れて次に進む半年。次にはいったい何が待っているんだろう。後ろばっかりも気にしてなれないよね。

0630-04.jpg 0630-05.jpg 0630-06.jpg

そして夜には留学生の子の部屋でみんなで打ち上げ晩ご飯会がありました。これが本当に最後ってことで、みんなの作る料理にも気合が入っています。いつも以上に品数も多いし、いつも以上に美味しい気もする♪Jinshuiも3品作ってました。てかみんな私の好きな料理ばっかだったw幸せだぁ~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ帰国するので、あやの気持ち分かってる。
: 2007.08/09(Thu) 11:54 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]