忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.24.Sat
今日大学に行って、海外保険と、最終的な書類の提出をしてきました。これで書類上の準備は全部完了あとは部屋を片付けて、荷物詰め込んで出かけるだけです。楽しみ~。ヾ(≧∀≦)うひゃ~。「パイオニアは何かと苦労も多いだろうけど・・・。」なんて国際交流課の職員さんはおっしゃってましたが、いぇいぇ、ハプニングってあればあるだけテンション上がるじゃないですか。“予想外”って、楽しいです。そう来るかっ!(苦笑)って。

まぁ・・・。

それでも正直言えば、不安なことも多いですよ。だって何もわからないわけだし。なのに、海外に行く、しかも私が嫌でも(嫌というかプレッシャー)背負わなくちゃならないのは、「初うちの大学からの留学生」っていう看板。そして「日本人」って看板も。正直厳しいですよ。それに勿論1年も居れば良いことばかりじゃないだろうしね。

でも、それ以上に良いことがある気がするから。
笑顔で行って、笑顔で返ってこれるって、私の第六感が言ってるから。
私は精一杯楽しんでこようと思います。
そして、勿論・・・勉強も頑張ってこようと思います;

とりあえず、今はしばしお別れする日本を十二分に満喫しておこう☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いね!
その意気だね☆
きっと良い事一杯在ると思うよ♪
沢山頑張って、沢山楽しんで来てね!
応援しています。
: 2007.02/24(Sat) 02:55 Edit
無題
CHINA楽しんできてねノシ
応援しとるよvv
今日の送別会行けなくてゴメンネ・・・
あだしの: 2007.02/24(Sat) 10:13 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]