忍者ブログ

カウントダウン。



最近耐え難い暑さです。
クーラー使いまくりなので電気代が心配です。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.27.Tue
3月1日から、飛行機への液体持ち込みルールが強化されるらしいです。まったく、こんな時期に強化なんてしなくて良いのにね。ご存知の通り、私の出発は3月2日。きっとまだ不慣れだったりしてモタついちゃったりするんだろうな。(゜_゜;)困ったなぁ。

困ったといえば、私ももちろん液体はかなり持っていくので、おいおい、私も引っかかっちゃうの?なんて心配もしましたが、セントレアのサイトを見てみたら、それはどうやら客室内だけ(つまりはスーツケース内ならOK)ってことらしい。大丈夫なのか。安心。けど、重くて制限オーバーするから手で持っていこうと思ってたのにね。それが無理なのが痛いです。さて、どうしようか?今まではバックパックに色々詰めて行こうかと思ってましたが、それが無理そうなので、もしかしたらキャリーケースを一つ引っ張っていくかも。でも片手にスーツケース、片手にキャリーケースはちと(てかだいぶ)ツラいものがあるのでは?困ったなぁ、本当にもう。

出発目前にして、まだまだ荷物で悩んでます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか大変そうだね~、、
でも機内液体持ち込み禁止ってのは私がアメリカ行ったときにもあったよ。
なんか搭乗口で調べられてさ。
プリン取り上げられていた人もいた(笑)
グロスとかマスカラとかも取り上げられるから気をつけて。
NONAME: 2007.02/27(Tue) 20:56 Edit
ごめん、、
上のコメント私だよ、、
名前入れ忘れた、、
Haruka: 2007.02/27(Tue) 20:59 Edit
プリン駄目なの?!(笑
>Haruka
プリン駄目なのか。(苦笑)プリンでテロ起こすってどんなんだよ。機長のノドを詰まらせるのか?それともプリンに毒薬とか爆薬を混ぜてプリンウエポンを作るのか。想像してみると面白いなw(≧m≦)まあとりあえずプリン持ち込む予定はないから安心だね☆☆あと化粧もしないからそれも安心さね☆☆
色々情報有難うございました~。
なかご: 2007.02/28(Wed) 12:11 Edit
無題
 そろそろ私の国に行くよね。
 きっと楽しく過ごせると思う。
 また、中国で会おう。
 よい旅を。
ice: 2007.02/28(Wed) 15:13 Edit
ありがとう♪
中国で会えるのを楽しみにしています。
絶対長春に遊びに行きます!!(≧∀≦)
なかご: 2007.03/01(Thu) 10:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[10/27 凛]
[10/12 管理人]
[10/11 ぐっぴぃ]
カウンター
自己紹介
なかご
3月2日生まれの大学3年生。超マイペース&楽観主義。留学したいな~なんとかなるかな~、なんて言ってたら、気がついたら杭州に留学することになってるよ。
え、本当に?
頑張って中国語勉強します。

杭州日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog 
Illustration by hohhi 

忍者ブログ[PR]